〈ご連絡〉緊急事態宣言にともなう日本代協事務局の対応

2021.01.06

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、東京都と神奈川・千葉・埼玉3県を対象とする緊急事態宣言が発令されたことを受け、弊会事務局の勤務体制を以下の通りとさせていただきます。

期間中はご不便、ご迷惑をおかけすることもあろうかと存じますが、ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

1.事務局体制

(1)発令期間中も事務局は開設いたします。

(2)同期間中は、出社制限・接触回避の観点から、在宅勤務を前提とし、職員の出社は平時の40%~50%程度とします。
また、出社の際には、時差出勤やフレックスタイムを活用し、感染防止を図ります。

(3) 期間中「代理店経営相談コーナー(毎週水曜日の電話相談)」は開設します。

      (受付時間:10時~16時)
なお、専用メールによるご相談は引き続き常時受付けます。

アドレス:agsupport*nihondaikyo.or.jp(*を@に変えて送信してください)

2.皆さまへのお願い

(1)期間中は、お客さま事務所等への訪問は原則として行いません。また、弊会事務所へのご来訪もご遠慮いただき、会合等も含めてオンライン対応とさせていただきます。

(2)期間中は、出社する社員が限られますので、弊会へのご連絡につきましてはできる限りメールにてお願いいたします。(在宅勤務の職員もメールを確認することができます。)

(3)発令期間終了後(上記見直しを含む)の対応につきましては、改めてご連絡いたします。

 

代協とはフッタバナー 代協とはフッタバナー
ふうた
© INDEPENDENT INSURANCE AGENTS OF JAPAN, INC.
All Rights Reserved.