〈ご連絡〉緊急事態宣言にともなう日本代協事務局の対応

2020.05.07

新型コロナウイルス感染症に関する政府の緊急事態宣言の延長に伴い、東京都と近隣3県が引き続き特定警戒地域に指定されたことを受け、宣言延長期間中の日本代協事務局の勤務体制を以下の通りといたします。
なお、下記対応につきましては、今後の状況に応じ、適時見直しを行いご連絡をいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

1.事務局体制

(1)期間中も事務局は開設いたします。

(2)但し、同期間中は、出社制限・接触回避の観点から、平時の20~30%程度の出社とし、他の職員は在宅勤務とします。

(3) 5月13日(水)、同20日(水)は、「代理店経営相談コーナー(電話相談)」を開設します。(27日未定)(受付時間:10時~16時)
なお、専用メールによるご相談は引き続き常時受付けます。

アドレス:agsupport*nihondaikyo.or.jp(*を@に変えて送信してください)

2.皆さまへのお願い

(1)期間中は、お客さま事務所等への訪問は行わず、また、弊会事務所へのご来訪もご遠慮いただきたく、お願いいたします。

(2)期間中は、出社する社員が限られますので、弊会へのご連絡につきましてはメールにてお願いいたします。

(3)宣言延長期間終了後(見直しを含む)の対応につきましては、改めてご連絡いたします。

ご関係者の皆さまには、ご不便、ご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止の観点から、ご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願いいたします。
 

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